検索
検索
メニュー

お知らせ

市税出張申告受付相談中止のお知らせ

令和3年2月3日~12日までの日程で開催予定としておりました、大和高田市税出張申告受付相談については、中止いたします。

 新型コロナウイルス感染症が全国的に広がりを見せる状況の中、政府の指針を基準に、開催に向けて可能な限りの感染防止対策を検討し準備を進めてまいりましたが、市民の方の健康・安全面を第一に考慮し、今年度の出張申告は中止といたします。

今年度中止となった出張申告

日程 受付会場 備考
2月3日(水) 市立陵西公民館 中止
2月4日(木) 池尻公民館 中止
2月5日(金) 西坊城公民館 中止
2月8日(月) 築山公民館 中止
2月9日(火) 市立土庫公民館 中止
2月10日(水) 根成柿公民館 中止
2月12日(金) 葛城コミュニティセンター 中止

 市役所庁舎内での申告受付相談については、例年どおり開催する予定ですが、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、市・県民税の申告につきましてはできる限り、郵送での提出にご協力をお願いします。
 また、所得税の確定申告につきましては、ご自宅のパソコンやスマートフォンからe-Tax(電子申告)又は葛城税務署へ郵送での提出にご協力お願いします。(詳細につきましては、国税庁ホームページでご確認ください。)
 例年、出張申告受付相談をご利用いただいておりました市民の皆様には、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

※この案内は広報誌やまとたかだ2021年2月号4ページ下段に掲載しております出張申告受付相談の開催を中止する内容の文書となります。

2021年1月27日お知らせ新着情報

  • 組織から探す