検索
検索
メニュー

お知らせ

旧庁舎に残る机やいすなどをお譲りします【終了しました】

天候に恵まれた2日間で、約200人の市民らが来庁され、400点余りを譲渡させていただきました。

=====

旧庁舎で使用していた机やいすなどを、再利用してくださる市民の皆さんにお譲りします。

▷と き 8月7日(土)・8日(日) 9時~16時
   ※受付は9時から15時までとし、16時までに搬出を終えてください。

   ※なお、両日とも当日午前8時の時点で警報が発令されている場合は、中止します。
    また、当日中に警報が発令された場合も、その時点以降の開催を中止します。

▷対象物 執務用机、執務用椅子、書架、更衣ロッカー、待合ソファー、応接セットなど
   ※各日、お一人あたり5枚のシールをお渡しします。このシールを、欲しい什器等にできるだけ目立つ箇所に貼り付けてください。先にシールを貼り付けた方にお譲りします。
   ※7日(土)にお譲りするものは1点あたり100円いただきます。
     なお、8日(日)は無償でお譲りします。
   ※職員による配送・運搬などのお手伝いは行いませんので、搬出に必要なトラックなどをご用意ください。

<駐車場について>

旧庁舎敷地内の駐車場をご利用ください。

<受付等について>

受付場所:旧本庁舎正面玄関前(9時から15時まで)
対象物の陳列場所:旧本庁舎1階及び2階
清算場所:旧本庁舎西側出入口

下記の配置図をご参照いただき、駐車場等の位置をご確認ください。

配置図

<対象物について>

以下、対象物の一部の写真です。
001.JPG

002.JPG

003.jpg

003-2.JPG

004.jpg

005.jpg

006.JPG

007.JPG

2021年7月30日お知らせ新着情報

  • 組織から探す