検索
検索
メニュー

お知らせ

「大和高田市介護保険運営協議会」の委員を募集します

市では、介護保険事業の運営や事業計画などについて、協議する介護保険運営協議会の委員を募集します。

(募集人数)  2名

(任  期)  3年間(委嘱の日から3年間)

(応募資格)  次のすべてに該当すること。

       (1)募集時に第1号被保険者(65歳以上)で、本市に1年以上住民登録し、居住していること。

       (2)介護保険に関する理解と関心があること。

       (3)介護保険料に滞納がないこと。

       (4)介護事業に従事していないこと。

       (5)国または地方公共団体の職員でないこと。

       (6)大和高田市暴力団排除条例(平成23年条例第22号)第2条第1号に掲げる暴力団若しくは同条第3号に
          掲げる暴力団員等またはこれと密接な関係を有すると認められるものでないこと。

(応募方法)   市ホームページからダウンロードまたは介護保険課で配布します応募用紙に必要事項を記入のうえ、「志望動機と
         今後の抱負について」(400~800字)をお書きいただき、介護保険課まで持参または郵送してください。

(応募書類)   応募用紙
                          志望動機と今後の抱負について

(応募締切)   令和3年9月17日(金)※締切当日の消印まで有効                                 

(選考方法)   応募用紙の内容を判断し、選考を行います。
         選考の結果は、9月下旬に応募者全員にお知らせします。 

(連絡先)    介護保険課
         TEL 0745-22-1101 内線 1610

2021年8月27日お知らせ新着情報

  • 組織から探す