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お知らせ

マイナンバーカード 休日窓口

 マイナンバーカード(個人番号カード)の申請受付とマイナンバーカードの交付をおこなう休日窓口を、下記の日程で開設します。
申請者本人が来てください。
▽とき 12月16日 土曜日
    午前9時~正午
▽ところ 市役所1階市民課

カード申請に必要なもの

・本人確認できるもの(運転免許証・パスポート・住民基本台帳カード・在留カードなど)
・通知カード
・住民基本台帳カード(持っている人のみ)
・顔写真(3.5cm×4.5cm)

カード受け取りに必要なもの

・本人確認できるもの(運転免許証・パスポート・住民基本台帳カード・在留カードなど)
・交付通知書(ハガキ)
・通知カード
・住民基本台帳カード(持っている人のみ)
※「通知カード」及び「住民基本台帳カード」は回収します。
※持ち物など、詳しくは、市民課まで問い合わせてください。

〔市民課 内線530〕

2017年11月21日お知らせ新着情報

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