検索
検索
メニュー

お知らせ

市内体育施設の一部利用再開および利用条件について

6月1日(月)より、総合体育館(アリーナのみ)・市民グラウンド・健民グラウンドの貸し出しを利用条件付きで再開しております。
利用条件については、下記をご参照ください。
但し、総合体育館(サブアリーナ、トレーニング室、相撲場)・武道館につきましては、引き続き当面の間、貸し出しを休止いたします。(3密を回避できない競技場、著しく接触を伴う競技の競技場であるため)

利用条件

○使用者は、大和高田市公共施設利用のチェックシート及び利用者名簿(代表者をはじめ使用者全員)の記入・提出をお願いします。
※提出書類は、下記よりダウンロードしていただくか、総合体育館事務所にてお受け取りください。
※あらかじめ記入していただき、当日の施設使用前に総合体育館事務所に提出してください。
※施設使用当日の体温チェックは代表者の責任において、必ず行ってください。

○また、市内体育施設については下記利用条件も併せて設けております。ご確認いただいたうえでご利用ください。
・施設使用後2週間以内に、新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、総合体育館事務所に対して速やかに濃厚接触者の有無について報告してください。
・利用は県内在住者限定です。
・50人を超える団体利用は不可です。
・著しく接触を伴う競技(使用)は不可です。
・大会(親善大会・交流大会等を含む)での利用は不可です。
・水分補給以外の飲食は不可です。
・手指消毒用の消毒液を持参願います。(備品用消毒液は総合体育館にて用意いたしますので、施設利用終了概ね30分前に、使用備品、トイレのドアノブ等消毒をお願いします)
・競技中以外でのマスクの着用をお願いします。
・総合体育館アリーナの使用に際し、換気のためアリーナの扉を全開にして使用していただきます。
・総合体育館内更衣室・シャワー室、観覧席およびロビースペースは使用不可です。
・市民グラウンド・健民グラウンドの観覧場所は使用不可です。
・施設の使用前後においても、3つの密を避けてください。

大和高田市公共施設利用のチェックシート

施設利用者名簿(Excel版)
施設利用者名簿(PDF版)

 

〔総合体育館(体育振興課) TEL:22-8862〕

2020年6月 4日お知らせ新着情報

  • 組織から探す