変更届出について
事業所の名称、所在地、運営規定等に変更があった場合は、変更の届出および変更があった事項に応じた添付書類が必要です。
提出書類
変更届出書(様式第2号(第3条関係)) (Wordファイル: 16.0KB)
(注意)変更があった事項に応じた添付書類(下記参照)
変更があった事項 | 添付書類 | |
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1 | 事業所(施設)の名称 |
運営規程 |
2 | 事業所(施設)の所在地 ((注意)面積要件があるものは事前相談が必要です。) |
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3 | 申請者の名称 |
法人登記簿謄本 |
4 | 主たる事務所の所在地 |
法人登記簿謄本 |
5 | 代表者(開設者)の氏名、生年月日及び住所 |
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6 | 登録事項証明書・条例等(当該事業に関するものに限る。) |
法人登記簿謄本 |
7 | 事業所(施設)の建物の構造、専用区画等 |
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8 | 事業所(施設)の管理者の氏名、生年月日及び住所 |
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9 | 運営規程 定員・営業日・営業時間を増やす場合は【(注釈)】の書類も必要です。 |
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10 | 協力医療機関(病院)・協力歯科医療機関 |
契約書の写し |
11 | 介護老人福祉施設、介護老人保健施設、病院等との連携・支援体制 |
契約書の写し |
12 | 本体施設、本体施設との移動経路等 |
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13 | 併設施設の状況等 |
平面図(参考様式3) |
14 | 介護支援専門員の氏名及びその登録番号 |
介護支援専門員一覧 (参考様式7) |
15 | その他 | なし |
(注釈)他市区町村利用者がいる事業所については、該当する市区町村へも忘れずに届出してください。
参考様式
シフト表【従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表】(参考様式1) (Excelファイル: 16.3KB)
経歴書(参考様式2) (Excelファイル: 16.3KB)
平面図(参考様式3) (Excelファイル: 11.9KB)
介護支援専門員一覧(参考様式7) (Excelファイル: 10.6KB)
提出期限
原則、変更後10日以内に届出してください。
更新日:2025年02月19日