免責事項

更新日:2022年01月21日

大和高田市(以下、当市とします)は大和高田市公式ホームページ(以下、当ホームページとします)の利用者に対して、当市の責任の範囲を明確にするため以下のとおり規定しています。
また、当ホームページの利用者は、以下の内容に同意してご利用いただいているものと見なしますので、あらかじめご了承ください。

当ホームページの内容についての責任

当ホームページにおいて公開する情報の正確さは万全を期していますが、当市は利用する皆さまが当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。また、不測の事態のため、実際の状況とは異なる場合があります。
また、いかなる場合でも当市は利用者が当ホームページにアクセスしたために被った損害や損失について、何ら責任を負うものではありません。さらに利用者が他の利用者または第三者に損害を与えたときは、当該利用者の責任により解決するものとします。
なお、当ホームページは予告なしにその内容を変更し、ページの移動または削除する場合があります。また、事前の告知なしに当ホームページの全部または一部について休止、あるいは停止することがありますので、あらかじめご了承ください。

リンク先サイトに関する責任

当ホームページからリンクしている第三者のページの内容に関しては、それぞれのリンク先サイトの責任で管理されているものであり、当市ではいかなる責任も負いません。リンク先サイトの掲げる利用条件にしたがってご利用ください。また、サイトの内容に関するお問い合わせは、それぞれのサイト管理者にお願いします。
(注意)当ホームページからのリンクは、各所属の責任において行います。その際、リンク先サイトには、必ず事前に許可を得ています。

閲覧ソフトのインストールなどに対する責任

ブラウザソフトの最新版や、Adobe Readerなどの各種ツールのダウンロードとインストールおよび設定は、利用者の皆さまの自己責任に基づいて行ってください。それらに起因するお客様ご使用のコンピュータ、ソフトウェアの障害などについては、当市では責任を負いかねますので、予めご了承ください。

この記事に関するお問い合わせ先

企画政策部 広報広聴課

大和高田市大字大中98番地4(市役所5階)
電話番号:0745-22-1101

お問い合わせはこちら