令和5年度大和高田市職員(社会人経験者)採用試験案内

更新日:2024年03月01日

令和5年度大和高田市職員(社会人経験者)採用試験案内((注意)申込は終了しました)

令和5年度大和高田市職員(社会人経験者)採用試験の受験申込は、終了しました。

問題なく受付を行った方には受験票をアップロードしています。確認していただき、試験当日忘れず持参してください。

WEB申込において修正が必要な人は修正依頼の通知をしていますので、再度提出してください。

どちらの通知も届いていない人は、人事課まで問い合わせてください。

 

 

大和高田市職員(社会人経験者)採用試験について、下記のとおりお知らせいたします。

全ての職種において、職務経験が3年以上の人を募集します。

応募資格についての詳細は「採用試験実施要項」をご確認ください。

 

  • 採用予定日
    令和6年7月1日
  • 受付期間
    令和6年3月1日(金曜日)から3月14日(木曜日)午後5時まで
  • 受付方法
    WEB申込。申込方法の詳細は「採用試験実施要項」をご確認ください。

WEB申込はこちら         

募集職種・募集人数

 

  1. 情報処理職2人
  2. 土木職 6人
  3. 電気職 1人
  4. 社会福祉士3人
  5. 保育士・幼稚園教諭 4人
  6. 保健師 1人
  7. 一般事務職(障がい者対象)1人

※受験資格等の詳細については、「採用試験実施要項」にてご確認ください。

採用試験実施要項・提出書類等

注意事項

WEB申込が完了した人には受付期間終了後に、e古都ならから受験票を交付します。3月18日(月曜日)までに受験票がダウンロードできない人は、人事課まで必ずお問い合わせください。

提出書類一式は第1次試験当日に提出してください。写真の添付や受験番号の記載を忘れないようにしてください。

この記事に関するお問い合わせ先

企画政策部 人事課

大和高田市大字大中98番地4(市役所5階)
電話番号:0745-22-1101

お問い合わせはこちら