大和高田市電子入札システムポータルサイト

更新日:2022年03月15日

 建設工事・コンサルタント等を対象に実施します。
 令和4年度は、「土木工事A~D級」、「建築工事A~D級」、「舗装工事B級・C級」、「電気工事」、「管工事(空調)」、「管工事(設備)」、「管更生」を予定しています。
 令和5年度以降、順次対象を広げる予定です。

 (注意)
電子入札システムは現時点において「Windows 11」に対応しておりませんので、電子入札システムをご利用の端末においては、無償アップグレードの案内が表示されましてもアップグレードを行わないようご注意ください。
なお、「Windows 11」に関する今後の対応につきましては、改めてご案内いたします。

【重要】次期ブラウザ対応について(お知らせ)

電子入札クライアントパソコンで使用するマイクロソフト社のブラウザである「Internet Explorer 11」のサポートが令和4年6月16日をもって終了になることをうけ、電子入札システムの次期ブラウザ対応(「Microsoft Edge」及び「Google Chrome」)を令和4年5月6日より対応を開始します。

ご利用のパソコンにおきましては、次期ブラウザを利用するためにブラウザ設定を行う必要があります。詳細については、電子入札システム(次期ブラウザ)のパソコン設定について(PDFファイル:1.5MB) をご確認ください。

電子入札の準備

電子入札システム(入札参加者用)

上記をクリックすることで、電子入札に参加することができます。また、利用者登録処理(ICカード登録)を行うことができます。

ご利用時間:平日8時30分から20時00分まで

  • (注意)利用者登録処理(ICカード登録)時に大和高田市で発行する業者番号が必要になります。
    詳しくは、下記ダウンロードファイルからご確認ください。
  • (注意)業者番号は9桁必要なため、番号一覧のまま0(ゼロ)を省かず入力してください。

電子入札情報公開システム(一般公開用)

入札公告情報・入札結果等が検索参照できます。発注図書類の電子データのダウンロードも可能です。

ご利用時間:平日6時00分から23時00分まで

電子入札システムマニュアル・よくある質問

下記ダウンロードファイルからご確認ください。

ヘルプデスク

電子入札システム・入札情報公開システムの操作方法等へのお問い合わせについて、下記ヘルプデスクにて対応します。

株式会社日立システムズ 電子入札総合ヘルプデスク

電話対応時間帯:平日9時から12時まで及び13時から17時30分まで
電話番号:0570-021-777
メールアドレス:下記リンクよりメールを送信してください。

その他入札等についてのお問い合わせ

大和高田市契約監理室
電話番号:0745-22-1101(内線3271・3273)

ダウンロードファイル

説明会資料

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 契約監理室

大和高田市大中98-4(市役所3階)
電話番号:0745-22-1101

お問い合わせはこちら